Saturday, October 13, 2012

友達をできました!

今週、Poetry SNSの自己紹介のおかげで、色々なコメントをもらいました。10人から「良い」ポイントをもらって、一人はメセージを送って、詩の書き直しを申し出ました。この人の名前は浪玲さんです。広島の高校二年生で、英語の詩に興味がありますので、多分互いに習いましす。浪玲さんはいいアドバイスしましたから、とてもいい勉強になりました。

 浪玲さんが書いた「炎」という詩を読みました。とても面白かったと思いました。私も火は命があると思います。皆さんはこの詩を読みたかったら、リンクは:

No comments:

Post a Comment